2011年1月9日日曜日

晩ご飯



ドライブして
ホテルに帰って寝ちゃったよ...

(ご飯どうしよう)

変な時間に食べたし、
レストランに行くほどおなかも減っていない

かといって買い出しにいけるところと行ったら・・・?
ここしかないじゃん♬

という事で

またきました!!

クイーンズマーケットプレイス

私はフードコート

またサイミン♥

彼は

アイランドグルメマーケット
(ABCが手がけるグルメマーケット)
揚げ餃子や枝豆
寿司しおの(コナコーストにある寿司屋)のお弁当

あとはビールも買って
ホテルで頂きました

このサイミンはわかめスープのあじ
いまのところNO.1

たのしい夕食でした!!

0 件のコメント: