2009年12月26日土曜日

Wedding party!!!

2009/12/12

今日はウェスティンホテルで結婚式です。

花嫁はとってもきれいだったし、司会者の人もユーモラスで面白くて、

またちょいちょい泣かされ、ほんとに素敵な式でした!!

私としたことがカメラの電池を充電したまま来てしまい

またまたやってしまった。。。

インスタントカメラじゃネットにあっぷできないので

ほんとに失礼ながら携帯でも撮らせていただきました・・・。

せっかくなので

今日のご馳走もあっぷします☆

~MENU~

純白のカリフラワームースピンクシャンパンゼリーといくら添え

サーモンときせつの野菜のバロティーヌ寿鮮海老のマリネとオレンジドレッシング

シーフードと南仏野菜のサフランスープ

真鯛とハーブムースのパイ包みやき トマト風味のべアルネーズソース

講師肉のトリュフ風味のグラティネ ミックスマッシュルームと季節の野菜添え

レモンとホワイトチョコレートのムース 赤いフルーツソース

コーヒー

でした!!!

0 件のコメント: