2010年10月14日木曜日

シャケの西京味噌つけ♥

2010/09/30

きょうの夕飯

サケの西京味噌つけ
なすのなべしぎ
モロヘイヤのおひたし
ブロッコリーとアボガドのサラダ

です。

今日は園芸店、インテリアショップ巡りに
いってきました!!

逗子に引っ越してもうすぐ5年

お部屋の模様替えがしたくて!!!

賃貸だから、大きな改装もできないし、
家具を買い替えるのももったいない。

だからインテリア雑貨やお部屋のお花グリーン
かえてみようとおもって

という事でフラワーベースや鉢やプランター
を探しにいってきました♪

色々回ってリサーチして
なんかそれだけでも楽しかった♪

今日はオリーブの木レモンの木2種をゲットしました♥

あとはエアープランツとかを寄せ植えしたりして
お部屋におこうかなって考えてる所♪

素焼きのテラコッタも見つけたよ♥

植木やお花はやっぱりFUGAだね

結局ここが一番わかりやすい

鉢系はインターネット!!
店頭回ってもないし・・・

コンランショップはやっぱりすてき
でも高いです・・・。

手頃なのもあったから
必要ならまた見に行こうかと思います!!

今日はとっても充実できました!!

0 件のコメント: