2011年4月7日木曜日

Stone...


ずっと欲しくて
やっと巡り会えました♥

鎌倉には十数件のストーンショップがあるのに
どのみせもピンと来なくて
やっぱり東京に行かなきゃだめかなって思い始めていたとき

たまたまよった鎌倉八幡様の近くの
石屋さんがすっごくよかった♡♡

『 鎌倉聖石 

ってお店

どれも天然石をあつかっていて
お店の人も色々教えてくれるの

自分の感じるままに石を選んだら良いって言われて
選んだのがこの石たち

ムーンストーン
サンストーン
セレスタイト
水晶


どれも月の石(女性を意味する石)
なのだそう。

ムーンストーン

女性らしさを引き出し、
女性をサポートしてくれる力にあふれているそう
怒りや悲しみで感情が不安定のとき穏やかな心を保ち続け
平和なハートを持ち続けることができるそう
また
インスピレーションを高め感受性を高め
正しい道に導いてくれるそう

サンストーン

持ち主が新しいステージを選択するとき、
本当に心の準備ができているのだろうか
その決意に迷いや偽りがないかどうかを確かめる門番となって
ジャッジしてくれるそう

決意が本物であれば門の向こうへ導いてくれるの出そう
そして本当に願う場所へと導いてくれるの出そう

そしてセレスタイト

この石はスピリチュアル性が高い石で
聖なる愛を宿す石なんだとか

精神性を高めもって生まれた才能を強化する働きがあるそう
深い愛情と慈悲の心を呼び起こし
親愛の情を深めるサポートをしてくれるんだとか。
また
自分を取り巻く様々なものの
本質を見安くしてくれるそう

スピリチュアル的には再誕生するための石
だとも言われているそうです

なんかすごいかも。。。


 

0 件のコメント: