2009年1月13日火曜日

てんぷら 葉むら
















December 21
本日は知人達と
葉山のてんぷらやさんへでかけました!!
カウンターは予約でいっぱいだったため、仕方なくテーブルで・・・。
(写真はとりやすかったですが♪)
本日はお任せコースで
このようなラインナップ
さい巻えび
三つ葉のてんぷら
きす
アナゴ
ふきのとう
しいたけ
うに巻き
ほたて
銀杏
ゆりね
むかご
かき
あわび
めごち
あすぱら
たけのこ
くり
あと数品思い出せませんが・・・
このほかに
前菜と掻き揚げ丼赤だしデザートまで出てきます
さすがの私も
おなかがはちきれるくらいになりました♪
季節が変わると必ずうかがうこのお店は
旬の食材探しにとっても勉強になります!!
次回は春かなあ♪
たのしみです

0 件のコメント: