2012年1月8日日曜日

MARIAGE FRERES


2011.12.30

今日もまた東京へ
用事も一段落して
年明けに飲む紅茶を買いに銀座へ。

こちらは

マリアージュ フレール

私はコーヒー派なんですけど
最近カフェインが悪さして頭痛がひどいんですよね。

という訳で紅茶買いにきましたよ

店内はお客さんがいっぱい!!

Cafeがあるみたい。

種類も沢山あって本当に迷っちゃう♡

紅茶ってこんなに香りがあるの?
ってくらいいい香り♫

好みや飲みたい時間、好きなスィーツなどを伝えて
チョイスしてもらいました。

朝用の紅茶と
午後のスイーツ用の紅茶
それから
フルーツティー♡

どれもノンカフェインです♡

このお店はフランススタイルの紅茶やさん
らしく、紅茶の入れ方も教えてもらいました!!

帰りに書店でムック本もゲットしちゃった☆

ますますはまりそうです☆

0 件のコメント: