2008年1月24日木曜日

QUINTESSENCE (カンテサンス)

今日はお誘いをうけ、とあるレストランへ・・・。

なんと!!三ツ星レストランのカンテサンスにいってきました!!

日本ならではの食材を手間と時間をかけて作られていて、

とってもやさしいお味でした。。。

俗に言う高級食材的なもは、ちょっとインなかったけど、

旬のもの、なかなか食べられないもの、などがとっても新鮮でおいしかったです。

ずばりフレンチ料理っていうより和食っぽい。 

そうそういけるところではないからしっかり楽しんでおきました♪          

私はズバリ!!フレンチってのがわくわくしちゃう・・・・。

こればっかりは好みですよね!!

0 件のコメント: