2008年7月14日月曜日

新たに・・・


久々の更新です・・・。
というのはずっと福島にいたんです!!。
自分でオーガニック野菜やお米、色々育てたくて、
野菜作り、お米作りの勉強へ行ってきました(^^)!!
虫がほんとに苦手な私にとってはかなりきつかったものの
食べ物を育てるのがいかに過酷か身にしみてわかりました!!
詳しくはまたおいおいお伝えしていく予定ですけど。
(たぶんホームページできます♪♪そのくらいマジです!!)
その記録を残すべく
新たなカメラをそろえてみました!!
かなりお薦めな2点♪
デジタルHDビデオカメラレコーダー
SONY Handycam
かなりコンパクトで可愛いからバックに入れててもいい感じです!!
画像もきれい♪
それから
Canon   IXY DIGITAL
最近出たものですが
かなりいい!!
一眼レフにも負けてません!!
何しろiso感度が3000近くあった記憶が・・・。
EOS40にも使われているデジックⅢ搭載だし!!
これからこのコンパクトカメラ持ち歩いていっぱいおいしいところ
ピックアップしていこうと思います!!
さすがに一眼レフは厳しいので。。。

0 件のコメント: