2010年3月10日水曜日

ココス アイランド リゾート

妹と♥これからココス行ってきます!!

   2010/1/18 (2日目)

今日は朝から無人島に出発です!!
タモンビーチや周辺のもビーチはあるんだけど
制限されているマリンスポーツも多いようで
せっかくだからちょっと遠出してみました。
朝8時ホテル出発で約1時間かけて船着場へ
その後船で10分
無人島の
ココスアイランドへやってきました!!
この島では、
ウェイクボードやシーウォーカーバナナボートやドルフィンクルーズ
その他さまざまなマリンスポーツができるし、
自転車借りて島を回ったり
遊びにはかなり楽なところでした!!!

私は妹とパラセーリングしたり、
ママとほかのみんなも一緒に
バナナボートで遊んできました。
海もきれいで
スノーケリングも満喫★
1日ツアーで行ったのでランチもついてきて
かなり充実した1日を過ごすことができました。
うちの母53歳ですが、
私たち若者に負けず休むことなく海で遊んでいて・・・
ちょっとびっくり
スノーケリングのマスクして
フィンして
ビーチをさまよう姿はまるで尼さんのようで
かなり笑えましたが。。。
写真は本人のプライバシーにかかわるので載せませんが
見たい方はいってくださいね(^^;)

0 件のコメント: