2009年2月24日火曜日

ホームパーティー★
































January 24

今日は以前一緒に働いていたときのお友達が遊びに来ました。
本当に楽しい職場だったので、色々な話で盛り上がりました

今日は地元のおいしい食材を使っておもてなしすることに♪
一緒に食事ができるような大皿メニューにしました

人数がいると色々なメニューが作れていい感じ♪
あまり話に夢中になってしまって料理の写真取るの忘れてしまいました。

本日のメニューは

真鯛のカルパッチョ
鎌倉野菜のバーニャカウダ
自家製ピクルス
ほうぼうのアクアパッツァ
牡蠣のグラタン
豚肉のブッタネスカ
魚介のパエリア
イチゴのタルト

おいしいチーズとDEMELのお菓子、それからお手製の前菜の差し入れも
一緒においしくいただきました。

暖かくなるころ今度はバーベキューで盛りあがりましょ♪

0 件のコメント: