2010年11月30日火曜日

続き〜!!






メイン

フィレ肉のポワレ 冬かぶのロースト添え
又は
オマール海老のヴァープール  旬の野菜添え

デザート

モンブラン

コーヒー
小菓子



私はオマール海老をチョイスしました
海老大好き

おおきなブラウンマッシュルーム
が添えてあり
バターソースであえていただきます。

あっさりしてとても美味しいソースで
バターが苦手な私でも
パンに付けてしっかりいただきました♪♬♩

デザートの前には口直しに
リンゴのゼリーを頂き

デザートも

シナモン風味のクリームブリュレ
定番アイスクリーム
ラムレーズンのアイスクリーム
チーズのケーキ
モンブラン

から
わたしはモンブランにしましたよ♡

モンブランの中にはアイスクリームが入っていたりと
とってもおいしくて

日本のランチはすばらしい !!!!!

と改めて実感。。。

ランチ最高★★★

テーブルコーディネートや調理道具の使い方

なんと行っても食器の選び方、使い方など
とっても参考になりました

今回のお料理には

マイセン
ロイヤルコペンハーゲン
ジノリ

の食器が出てきました。

特に飾りをつけたり
彩りがあったり
といった感じではなかったのに

プロの盛りつけはすごいですね。。

美味しそうに見せちゃうから。

これまた良い勉強でした

また機会があったらいってみたいな。。。

ごちそうさまでした!

0 件のコメント: