2010年11月30日火曜日

クリスマスリース!!


2011/11/29

実は今日リースを作りにきました!!

ナチュラルバインさんという

個人のお宅で教室をやっているところにお邪魔しました。

クリスマスリースを作れるときいて
朝からやってきました★

すっごく楽しい!!

今日は初めてなので
木の実でリースを作りました。

一人一人同じ木の実をつかっても全くちがうものが
できるんですよ〜

この写真私が作ったの♡

ほんとうに大満足です♡♡♡

こうやってリースを作ってみると
日頃目を向けなかった木の実に
すごく愛着がわいてしまって

マロンのおさんぽ中も下や木、花、枝と
さがしてしまう自分が・・・

たった1つのリースを作っただけすけど
みじかにあふれる

こんなすてきな贈り物に気がつけて
感動。。。

またひとつ

楽しみ見つけました♡





0 件のコメント: