2010年11月23日火曜日

葉山朝市

まだ人がいない・・・

11月22日

今日は早起きして葉山の朝市*にきています。

9時からのオープンなのですが今日はケーキを買うために
6時半にきてみました♥(やる気満々でしょ♥)

*この朝市はラマレードチャヤの近くの毎週日曜日9時から開催


旭屋さんのコロッケや地元のお野菜
イタリアン総菜や干物そして
cyayaのケーキなどなど・・・

地元の人気店が多数出展していて
ここでしか買えないといったものもあるので
早起きしてもきてしまうってわけ。

なかでもCyayaでは
朝市でしか買えない限定のタルト(1000円)
ケーキの切り落とし(100円)
を販売していて
いつも行列ができているほど大人気!!

7時前に並ばなきゃだめだって聞いていたので
この時間に来てみたけど
既に20人くらい並んでいました。

待ってる間しんどいなって思っていたけど
cyaya以外のお店は
準備したら売ってくれるから
並びながらもほかのお店に買い物に行ったり

イタリアンのお店でこのクラムチャウダーと牛筋の赤ワイン煮を買って
暖まったりとあっという間に9時でした。

早起きって良いなって
改めて感じた1日のはじめでした!!

0 件のコメント: