2011年5月2日月曜日

味ちゃん




コリアンタウンに行ってきたよ

お目当ては

ソウル市場のサンゲタンと
コーヒープリンス♡♥♡

おひるは『おんどる』でと
計画たてていってきました

が・・・

おんどるはオープン前から40組以上待ちという
事態にあきらめ
おとなりの『味ちゃん』いただきました★

味ちゃんはKino(合いに行ける大久保アイドル)の
お気に入りの店らしいよ〜。

サムギョプサルが人気のようでしたが
時間はまだam11:00
おなかが減りません・・・

という事で

今日はビピンパとスンドゥブをオーダー♡

とっても美味しかった!!

夜にサムギョプサル食べに来れたらいいなって
思います♪

お店でたらこの店も大行列ができていました!!

早めに動いて正解でした!!

さあ次へ!!!!



0 件のコメント: