2008年6月28日土曜日

アジフライ









































Dinner menu

アジフライ
ひじきの煮物
おかひじきの辛し和え
豆腐とみょうがの味噌汁
ご飯
漬物

あじのシーズンがやってきました♪
最近は1年中獲れるみたいですが・・・。
やっぱり今は安くてあぶらのってて新鮮っていいですね♪♪

それからこの丘ひじきの食感いい感じ♪♪

最近いろんな食材にチャレンジしてます。
よく見ると面白い食材がいっぱいなんですよ!!!!
買い物行ってとりあえず買ってみて味見して
何に使えるか考える・・・。
外食したときプロの料理人にアドバイスもらったりとか★

こんなに食材豊富な世の中なのに
使う食材が少ないとつまらないでしょ!!!!!

そんな中の一品でした♪

0 件のコメント: