2009年5月4日月曜日

ハーブ



今日はお庭のお手入れ☆
先週したばかりなのにもう雑草が!!!!!!
お庭の維持は本当に大変・・・・。
今がんばっておかないと
夏が大変だし、バッタ君や蟷螂君の楽園になってしまうから(-_-;)
それから
お手入れと共に
きょうはハーブを植えました!!
今年は早い時期の苗があまりよくなかったので、
まだほんの1部だけですが
今回は
イタリアンパセリ
レモングラス
ローズマリー
チャイブ
を植えました。
今年はハーブを沢山作って乾燥させ
ハーブオイルを作りたい!!
今から楽しみ♪
私が土いじりをしていたらマロンも遊びに来たのでパチリ☆
お庭がきれいになったので
ハンモックを出して
午後はお昼ね(マロンも一緒に♪)
あまりに気持ちよすぎて
本気で寝てしまい
気がついたら夕方でちょっと寒くなっていました・・・。

0 件のコメント: