2008年5月13日火曜日

フレンチディナー♪





May 12, Monday

今日は私のお誕生会をしてくれるということで

港区にある会員制のレストランへ。。。

めったにしないドレスアップして

ルンルンでお出かけ♪♪

本日は

アボガドのスープ

オマールえびと春野菜のパルメジャーのソースサラダ仕立て

春キャベツとフォアグラのひらうちパスタ

口休めにシャーベット

初かつおドライトマト&オリーブのソース

**豚のロースト、きのこのリゾットを添えて(何ブタか忘れた・・・。)

(メインはお魚もお肉も食べたかったから両方お願いしてみました♪♪)

そしてデザートは・・・

これまた選びきれないでいたら・・・。

全部持ってきてくれました♪♪(^ー^)♪♪

ほんとはこんなに写真撮ったりなんてNGなのに!!!!

今日はお店の方のはからいで貸切にしてくれたんだ。。。

なんとまあ

お料理が大好きだから色々参考になったし・・・

とっても素敵な1日になりました♪

0 件のコメント: