2009年11月22日日曜日

銀座 みちば

2009/11/10

今日は母とランチです☆

今日は『 銀座 みちば 』

料理の鉄人のお店です。

お店は平日の昼過ぎなのに満席!!

カウンターしか空いていませんでしたが、
オープンキッチンなので料理の様子が見れてよかった!!

板さんの目の前でぱちぱち写真撮るの恥ずかしかったけど
しっかりおさえてきました♪

本日のメニュー


お豆腐とサツマイモの白和え
お刺身
牡蠣のオイスター風味
グラタン
茶碗蒸し
たらと白子のポン酢
あたたかいおうどん
プリン 

少しずついろんなものが食べられてとっても満足♪

和食店だけど洋風のメニューが和テイストにアレンジされていて、
いろんな発見がありました♪

たとえば・・・プリン♪

くず粉で固めているのかな・・・?
ねっとりした食感(^^)

とってもおいしかったです♪

やっぱりランチって良いですよね☆

0 件のコメント: