2010年8月14日土曜日

手づくりパン




2010.08.12

今日は3種類のパンを作りました☆

(パン教室でね!!)

レーズン酵母の単発クラスがあったので
参加してきましたよ♥

たくさん質問して色々と教えてもらいました。
もっと色々覚えたいので

しばらく通ってみようかとおもいます。

今日作ったのは

フーガス(写真上)
ノワレザン(写真中)
カンパーニュ

です。

どれも一人1つ自分のを焼いて持ち帰れるのも
うれしいかぎり

なかなかクラスの予約がとれないので
1年くらいかかりそうだけど・・・。

ゆっくりとたのしんでいこうかなと思います。

ちなみに今日の3種のぱんは
どれもサイコ〜のできでした!!

相当おいしかったのか
味見してもらっていたら
いつの間にか
彼がみんな食べました・・・。

またあした

自分で作ってみようと思います

次回は9月

お楽しみに♥

(石釜欲しいなあ・・・)

0 件のコメント: