2009年4月26日日曜日

ベーコンサラダ♪


April 7 morning
今朝はベーコンとベビーリーフのサラダ
大匙1敗のオリーブオイルと塩コショウでいただきました☆
毎朝
起きたらぬるめの白湯を飲んで
りんごとヨーグルトをいただきます。
その間に朝食を作って30分後・・・。
やっと朝ごはん♪
果物は食前30分前にいただくと、色々からだによいらしい。。。
最近それでも彼の血糖値が高く、色々調べたところ
今まで
起床→白湯→散歩→りんご→食事
現在
起床→白湯→りんご→食事→散歩
の順にチェンジ
血糖値管理以外にも
食後の運動は中性脂肪の減少にもつながりいいみたい!!
そして1日2Lのお水。。。常温で。。。
これが一番大切なんですって!!!
しかも一度にたくさんではなくて、こまめにこまめに。。。
私もお肌がくすみがちなので、代謝改善目的に
がんばってお水のもうと思っています!!

0 件のコメント: