2009年4月29日水曜日

葉山芸術祭

☆お知らせです☆

4月25・26 5月2日~6日まで、葉山芸術祭に参加します♪

葉山芸術祭は鎌倉逗子葉山在住のアーティスト達がそれぞれに展示会やイベントお店などを開いて町全体を美術館みたいにしてしまうようなイベントです。

http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=top
(葉山バック工房で探してください!!)

私もアトリエの仲間達とともに出展することになりました!!

見るだけでなく購入できるように、1点物のバックや小物類など
も充実です。5人のアーティストの合同展なので
タイプもさまざま。
男性も女性も楽しんでいただけるかと思います。

(ちなみに即売品は売り入れ次第終了となります!!)















旬采神奈川県三浦郡葉山町一色2012(というお店を借りて行っていますので、葉山散歩がてら
お立ち寄りくださいね!!

0 件のコメント: