2009年6月28日日曜日

逗子海岸 音霊




June 25
今日は逗子海岸にあるライブスタジオ 
OTODAMA SEA STUDIO
に行ってきました!!
(キマグレンのお2人が主催でやっているイベントです。
今年は73日間かな?連続でライブをやっているみたい。。。)
今日はオトナモードのライブ
地元の知り合いなのですが、
逗子に来るってきいて遊びに行ってきました★
ビクターレコードからメジャーデビューして
7月には初の単独ライブもやるんだって。。。
自分の夢を実現して、すごいなあって。。。
私もがんばらなくっちゃって、刺激をもらいました。
車のアイシスのCMソングとかで流れたり、ほんとにいい曲ばかりなの!!!!!
心が晴れるよなとっても澄んだ曲ばかりで
毎朝オトナモード聞いてご飯作ってます♪
オトナモード公式ホームページ
私の知り合いの皆様!!!視聴できるからアクセスしてみてね!!!
ちなみにこの日のライブには
あの
(しーんぱーいないいからね~♪♪)のKANさん!!!も登場!!!
めッチャトークが面白くて、KANワールド炸裂でした!!!

0 件のコメント: