2009年6月26日金曜日

Masahiro's birthday!!!!!








(更新するのまたサボってしまいました。。。)
May  30 sat.
今日は彼のお誕生日♪♪
お年は・・・。
内緒・・・です。。。
今日は彼の大好物だけ用意しました。。
酢豚
散らし寿司
サラダ
スイーツ
といっても作ったのは私ではなく、彼のお母さん
久しぶりにお袋の味とやらを堪能してほしくて、お母さんにお願いしました。
私は盛り付けとテーブルコーディネート!!!(^ー^;)
今日のテーマはキャンドルナイト!!
部屋中キャンドル☆何だかムーディー
お前・・・楽したな!!!
と彼に言われましたが
ズバリあたりです。。。
でも私も彼母の味はおいしかった☆
ケーキは‘サンルイ島’フルーツタルト♪
サンルイ島は葉山にあるフランス菓子専門店!!
焼き菓子がおいしい地元のスイーツ屋さんです。
そんな感じで素敵なバースデーでした!!
では。。。
改めて
お誕生日おめでとう!!
体に気をつけて元気に過ごせますように!!!

0 件のコメント: