2009年10月15日木曜日

パーティーパーティー♪


2009/10/4

今日は夕方から彼のお友達がホテルに来るということで

夕方まで


ワイケレのプレミアムアウトレットへ行ってきました。


特に買い物はなかったけど面白いお店を発見!!


アウトレットの反対側


ワイケレセンターにある『パーティーパーティー』というお店


ハロウィンの衣装がかつらが数百点、

その他風船とかハロウィンのディスプレイ装飾小物とか。。。

ハロウィンの製菓器具とかたくさん★


楽しくなっちゃってハロウィン用の紙カップケーキとか、シュガークラフトの型など

またまたがさばるの覚悟で買ってしまいました・・・。


ハロウィンの衣装もほしかったけど(シンデレラと白雪姫の衣装、それから

アラビアン衣装などなど)、


しかしながら私も齢30・・・。


子供を生んだら子供と楽しもうと思います。。。


その日までお店がありますように!!

0 件のコメント: