2009年10月16日金曜日

セブンイレブン★




さてさてハワイ滞在も最終日となってしまいました。。。
帰りたくない。。。
今日はノースへドライブ予定でしたが、ちょっと断念。。。
午後から気分転換に外出です
今日は帰りのしたくもあるのであまり遠くにはいけません!!
でもそれなりに楽しんできましたよ~
またまた遅いランチです★
セブンイレブン!!
コンビニも日本にないものばかりだからそれはそれで楽しい★
適当に買ってアラモアナ公園へ♪
今日は日曜日ということもあっていたるところでバーべキューをしてました。
バースデーパーティーの人が多いみたい。。
(こんなところが日本にもあったらなあ。。。)
さて私達も木の下でいただきます!!
内容は。。。
こっちに来てはじめてのスパム結びと
ナチョス(チップスに好きなだけチーズとタコミートをのせるタイプ)
それからコンビニのマサラダプレーンドーナッツ
とこんな感じ。。。
ナチョスは大好きなのでパクパク。。。
スパム結びはやっぱりおいしい★
マサラダはやっぱりカハラサダにはかなわないな。。
外で食べると何でもおいしい。。。
幸せ♪♪

0 件のコメント: