2009年10月15日木曜日

California Pizza Kitchin


今日は彼の体調も大丈夫そうなのでこっちに来て初めて午前中からのお出かけ。。。
とりあえずアラモアナへ!!
Macy'sでベットカバーなどを買ってわたしったらかなりご機嫌♪♪
シルクの白のキルティングベットカバー★$290
ホテルみたくて可愛いの★
ゲットできました!!
買った後に知ったのですが、
アラモアナの窓口でビジターカードを作ると、
旅行者でも
30日間10%OFF
でお買い物ができるんだって。。。
もっと早く知りたかった。。。
とりあえずこれで買い物はおしまい。。。
ついでに行っておくと我が家の鉄則!!
買い物は女友達と。。。これ私が学んだこと。
だから彼との旅行は買い物に重点置かないようにしてるの。。。
買い物はあくまで彼の付き合い程度に考えないと必ず険悪ムードになるから。
じゃないと旅行を満喫できないからね!!!
軽く買い物も済ませてちょっとはやめのランチ!!
カリフォルニアピザキッチン
ファミリーレストランといったところですかね。。。
それにしてもここアラモアナ店
やけにかっこいいスタッフさんがいっぱい。。。
彼はパスタ(うどんみたい(^^;))
私はサンドウィッチ
軽く食べようと思ったのにこのボリューム。。。
おなかいっぱい。。。。。

0 件のコメント: