2009年10月15日木曜日

Pualani

2009/10/6

今日は水着を買いにお出かけ。。。

プアラニ』ってところの水着は着やすいって聞いたから
探してみました!!

場所はホテルニューオータニに入っていて
ベアフットの店の並びにありました。

お店は小さくてこじんまりしていて、

ちょっと好みの柄がなくて買うのやめようかと思っていたのですが、
試着してみたらすごく着やすい!!

体にフィットして動きやすいしね♪

ほんとはピンクとかイエローとか派手な色がよかったけど、
色物のサイズが切れていて、柄物はハワイっぽい花柄ということもあり
結局黒に逃げました!!

お店の人がいうのには、デザイナーさんがサーファーで、何度も着て試してから
商品化するらしく、だからこそ着やすいんだって!!

カットラインもきれいだし、

いいもの変えてよかった!!

ホルターネックトップ $46
ボトム $44
ボトム $20(sale)
ボトムスカート $56

値段も手ごろでお薦めです!!

Pualani
2863 Kalakaua Ave.#2 Honolulu
923-0753

0 件のコメント: