2009年10月15日木曜日

SPA SUITES

2009/10/9

今日はカハラホテルのスパ

『 SPA SUITES 』でトリートメントを受けてきます♪♪

朝からパドルボードで遊んでお肌もちょっとダメージが・・・。

先日の思わぬ日焼けからもうどうでもよくなっちゃったから、
連日海であそんですっかりまっくろけ★


今日受けるのは

ワヒネ・ロカヒ 90分 ($280)
カハラリフレッシャーフェイシャル30分($110)

マッサージがかなり苦手なのでロミロミは無理なので今回
はこのメニューにしました。。

日本でも受けたことないのに大丈夫かな。。。
ちょっと不安。。。

ボディートリートメントのワヒネ・ロカヒ

まず好みのバスソルトでフットマッサージをしてくれました 。

ハワイの赤潮、マンゴーなどのトロピカルソルト、バナナのソルト
ここから私はトロピカルをチョイス。

甘くてとってもいい香り♪

次はボディースクラブ

塩でスクラブした後、シャワーを浴びて (ガーゼのォパンツ履かされて)
次にオイルマッサージ
ナッツの香り★

それからお顔のマッサージをして頭皮のスクラブ

オイルマッサージだけでもうっ!!
といってしまうほどやはりマッサージは苦手でしたが、
フェイシャルにはいってからはすでに熟睡。。。

とっても気持ちがよかった。。。

生まれてはじめてのスパ体験。。。
とってもいい経験させてもらっちゃっいました♪

ぁ!!でも日焼けにスクラブ!!!
ちょっとひりひり・・・。。。

痛い・・・。

0 件のコメント: