2009年10月15日木曜日

WHOLE FOODS

ホテルでしばらくくつろいだ後、夕方カハラモールへ
前にハワイに来たときはぱっとしないモールだったのに、
だいぶ変わっていて
なんとWHOLE FOODSが登場!!
今回のひそかな私の目的。。。
それはマーケットまわり!!
ハワイの調味料やオーガニックパンケーキ、コナ100%コーヒー、ドレッシングとか
日本で手に入らないような調味料たちがほしくて!!
まず目的1件目クリアー!!!!
whole Foodsで1日楽しめるよ!!
今日は遅めのランチ
もう16時過ぎてるけど・・・。
ここのフードバーに決定!!
ホットフードバー
サラダフードバー
8.99/1b
スープバー
2.99
何種類の中から好きなものをつめて重さで料金が決まるというシステム
色々味見したくて入れていたらなんとすごい量に・・・。
$22.21分も買ってしまった
今週はカレーだったみたいで
来週はイタリアンだって
また利用しそうだな。。。
味もおいしかったし満足♪満足♪

0 件のコメント: