2010年6月16日水曜日

手術後 4日目

カラーにも少し慣れてきたようで、
のぼれなかったソファーにも
あがれるようになったり、

おもちゃ箱からおもちゃを持ってきたりと
普段の生活にちかづいてきたように思います。
(階段はまだ上ってきません)

しかしながらカラーが邪魔してくわえたおもちゃを手で押さえる事ができず
悶絶しています。

ちょっとかわいい。。。

頭もかけないようなのでかわりにポリポリ。。。

過保護といわれてもやめませんよ!!!

おしっこの具合は相変わらず
ちょうど梅雨に入ってしまった事もあり

お散歩に出られないときはできるだけトイレに誘導するよう
にしました。

芝生や土は絆創膏を汚してしまうのでNGとのこと
思いっきり外で遊ぶのはまだ先のようです。

何はともあれエリザベスカラー生活乗り切れそうな予感
そこ師先が見えてきた〜

マロンはカラーの扱いがうまくなり
いつも頭を低姿勢にして歩いたり

壁に近づかなくなりました。

たまに勢い余って
バンバンしていますけど。

とりあえず今日も1日乗り越えました。

0 件のコメント: