2010年6月16日水曜日

手術後 2日目

病院に1泊して帰ってきました!!

ごめんねって謝りました。

お客さんがきても

わんっていわないし
おしっこもうんちも出てない。。。

食欲は有るので大丈夫なのかな・・・

今までこんな事なかったし
不安でしょうがなく

病院に電話しました。

術後なので様子を見てといわれ

また

ごめんねってあやまりました。

術前検査として血液検査を受けたのですが
優良児とのこと

腎臓の影響ではなさそうですが

あ〜

みていて痛々しい。

何よりこのエリザベスカラー

これが邪魔しておしっこができないみたい

でもとっちゃだめだって。。。

ごめんね。。。

抜糸まで1週間

私とした事が術後のリサーチ不足で。。。

言い訳ですが

周りの湾子たちの話ではしないって聞いていたので
油断した。

病院によって指導法も違うんです。

まだ2日目

大丈夫かなあ。。。






0 件のコメント: