2010年6月16日水曜日

去勢手術後 5日目


5日目ともなればこんなにリラックス♡

今朝は明け方4時におきました。

それにはこんな珍事件が!!!



普段は2階のベッドルームに寝ているのですが
トイレの関係、階段の上り下りができない事などから

下の部屋に彼とマロンで寝ています。

(日中は私と一緒だから夜位はかれにも触れさせないとね♡)


そして明け方

コンコン・・・
コンコン・・・


この音は??

マロンが階段を上ろうとしているのではっ!!!!

階段にいったらやはり
マロンが!!!

いとおしい♡

私のところへ来ようとしているのね・・・

すぐに起きて抱きしめました。。。


術後甘えん坊度はかなり増しています。

そんなこんなで4時から
マロンとソファーで一緒にねました。

体をぴとっとくっつけてきます。

そして昼過ぎ

ドライブがてら風にあたらせてあげようと近所を
車で走ってきました。

が・・・

カラーで風を受けてしまうようで
必死で前をむこうとこらえていました。

その姿がまたいとおしい♡


あと3日。。。

がんばって乗り切ろう!!!


0 件のコメント: