2010年6月16日水曜日

レッドロブスター



初めてのレッドロブスター

海老大好き人間として気になっていたものの
なかなかいく機会もなく

今日やっといってきました。

逗子の渚橋にあるこのお店

ロケーションは抜群!!

ハワイのチャートハウスみたい

逗子海岸も見え

海と河川のちょうど境目に有るのでそれもまた
いい味出してます!!

江ノ島も見えたよ!!

さてさて食事メニューですが

大好きなビスクスープを頼んでみましたが

・・・。

あとはふつうかな。

かなりボリューム満点です。

彼はステーキ
私はロブスターをいただきした。

デザートはハーシーズを使ったものが
多かったので遠慮しました。

ハーシーズ苦手なんです。

うそチョコ?
って思っちゃう。。

お店の雰囲気もいいし、お店の方も親切なので
デートにはいい感じですね!!

また機会があったらいってみよっと♪




0 件のコメント: