2009年8月24日月曜日

oasis


2009/8/18
今日はさつきちゃんと森戸海岸のオアシス『海の家』に遊びに行ってきました!!
夏に森戸海岸へ
いったのは初めてですが、

地元っぽい人が多くとても静かな海岸でゆっくりとした時間を過ごしてきました。
オアシスは生ライブもしているようで、私の行った時間帯はリハーサルがてら軽く演奏していたり。

この日はレゲエ

ご飯もおいしく楽しかった。

私はカレーハーフ&ハーフ
さつきちゃんは台風焼きそば

ここはエスニックが主体のようで
エスニック&パクチー好きの私にとってはもってこい★

ちなみに言うこともないけど
海には一切入りませんでした・・・。

さつきちゃん水着着てたのにごめん

0 件のコメント: